【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


ブログって最初開設してから数か月はかなり虐げられている気がします。

というかそうなんですが、やっぱりまじめにコツコツ、いや不真面目でもコツコツ、いや不真面目でもダラダラでもいいんで、

とにかくオリジナルの記事を増やすことが大事。

ある程度のボリュームのサイトになったら、あとは時間が解決してくれます。

最初っから記事たくさん突っ込めば初月から1日のユニーク30とか50とか月末くらいには可能ですが、

そこまでするには1000文字以上の記事を100記事くらい突っ込まないと難しかったりします。

なのでそれ以下のペースで記事投稿するなら、ほんとんどがその場合だと思いますが、とりあえず3ヶ月は見守ることが大事。

その間に記事を増やしていくことが大事。

SSマスターガイド-PPCアフィリエイト

あと、6か月くらいしてから上がり始めるというのもあるし、知り合いは新規ドメインで70記事書いて、1年後に上昇し始めたという人もいる。

作り始めてはやくて3ヶ月、遅くて1年くらいすれば徐々に増えていくんじゃないかな。

逆に言うとそれは結構楽しみではあります。

最初の3ヶ月はじわじわと上昇することもあるし停滞のルーンの時もある。

とにかく期待しないで書いてれば時間とともに上がりやすいやっぱり。

最初上がらないのはみんな一緒です。

7桁稼ぐ人も最初の数か月はジリジリして記事書いてます。

まあ、そういう人たちは3か月後くらいにアクセス増えるの経験上知っているから気落ちしたりしないで記事を安定的に書けるんですけどね。

とにかく最初の3ヶ月は本当にアクセス解析見ずに書いた方がよいですね。

僕の経験からも。

SSマスターガイド-PPCアフィリエイト

こっちの記事も短いよ?


妻に許してもらい離婚を回避する方法