【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


僕は一度、朝起きたらお尻から油がたっぷり出ていてズボンとパンツを濡らしていたことがあるw

最初焦ったんですが、そういえば昨日トムヤムクンいっぱい食べたからなあと思ってたんですが、人間が何か食べて排泄するまでだいたい30時間から120時間かかるそうで、だいたいは40時間くらいだそう。

考えてみると、

油が出るおとといの夜にアブラソコムツと呼ばれる魚を食べていたことを思い出した。

ホワイトツナと呼ばれる魚で味はサバに似ている。

かなり脂っこかったのを覚えている。

これを食べてからちょうど40時間前くらいで油が出てきていたので、逆算してもこれしかないと。

調べてみると、あるじゃあないですか、同じ症状があった人。

ラー油症候群と呼ばれる一時的な油排泄症w

もう食べないぞ、一生。

ホワイトツナという魚は日本ではあまり見ませんが、海外などでは日本食レストランで出している店があったりする。

ホワイトツナと書いてあるので本当に気を付けたほうがいいです。

異性の前でパンツを汚したくなかったら。

ほんとうに、油が出たのが家にいるときでよかったです。

なんて魚だ。

なんでも、人間が消化できない油を含んでいる魚であるらしく、消化できずに、肛門から出てくるらしい。

食べてからおむつをするとまで聞いたことがあるw

こわいw

ということでホワイトツナを食べるときは本当に気を付けたほうがいい。

というかパンツを汚してまで食べる魚じゃないw

こっちの記事も短いよ?


妻に許してもらい離婚を回避する方法